FF5プレイ日記★13日目

イメージ 1

今日はあまり進まず…

いや…やったんですよ?

ギルガメに挑んでました。


諦めたけど。
お金がほしかったんです……。

いやぁ。強いですよねー
あらゆる手を尽くしました。
ヘイスガかけたし、レビテトかけたし。一人はずっとケアルガだし。
後はゴーレムとかブリザガも使ったさ。でもダメだったよ。

もぅイイヤ。

エクスデスに会ってくるよ…
第三世界行ってくるよ…

昨日、書いたあと長老の木の所まで行きました…
うぅ…。涙ぐんだね…

ガラフエクスデスで戦うところなんか、たまんないね。


フレイムシールドなんか装備してたから時々回復したしさ…
何故か攻撃がミスるから武器変えたり…
(なかなか、ガラフが死ななかった…)
バッツが『ケアルガ!!』
って言った時なんか

『おまえ白魔法っていうか、魔法使えないから!』

っと突っ込み入れたりもしましたが…


っとまぁ可愛いクルルが仲間になって…
FF史上マレな女の子がいっぱいなパーティーに。

クルルが可愛く見えるのは、アイコンの向きが違ったり…
ネコミミフードだったりがあるんですかねぇ。
14歳だしーーーーーーーっ(嫉妬?)

画面が黒いのは、ガラフへの追悼(?)の意を込めて。
ま、最後にまた…