TGS2006に行ってきました。

イメージ 1


ホテルから1時間なので楽々…
でもなかった。かなり混んでる。
外国人多い…
日本より外国メディアが多いよぅ。

とにかく向かうのはスクエニブースです。
隣のホール…
天井には…

あった!でっかいチョコボとスライム!!
まずは、モグネットやダウンロードプレイを楽しむ。
ああ、友達とはぐれちゃったよ…
ダウンロードは何故かナムコかどっかの知らないゲームが入ってきた。


モグネットはスタッフからなかなかメールが届きません。
それに加え、知らない人からのメールが…
『タマネギほしい』とか、『あ』っとか。
ウザかったなぁ~。

その後、シアターに2時間近く並びました。
最新映像の数々か、私の顔を崩す…ぐふふふ

FF13はカッコイイ…
きれいだなぁ。さすがPS3だぜぇ。

ブルーレイのFF7ACは追加のシーンが!!
あぁクラウドーーーーー!!!!

クライシスコアは…
ザックスーーーー!!!エアリスーーーーー!!!!!
ん?アレ…ガクト?

KHFMは…
あーパッションの英語バージョンだ…。
ロクサスーーーーーーー!!!!!
ソラーーーーーーーー!!!!

KHCOMは…
おや!FMは2枚組なのかーーー。
コレはやはり先にCOMを先にクリアしないとな。
ん?もしかして、リク編もあるのかな!?
リクーーーーーーー!!!!!

いやーー。
もうこの映像観れただけで1000円の価値があるね。
ココまで来た甲斐があるね!!

この後、チョコボと不思議な絵本を試遊。
ちぃっと頭を使うゲームだった。

その辺で飯を食って…
またモグネット。
そんでKHCOMの試遊で1時間半並ぶ。

なにやらイイ絵が飾ってある…。
コレは後ほどHPに載せますね。
KHのスタッフは野村さんデザインっぽい、よさげな服を着ていた。
かっこよかった★
COMの感想は…
ちょっとしばらくやってなかったので感がもどらなかったなぁ。
カード無くなって大変だった…。
ので、ドア開けるときに眠りのカードを使いとっととイベント進めちゃった。
楽しかった~。
そんで、終わった後にリストバンドを貰う。
さっそく装備。

その後、スクエニから離れ、PS3のあたりを徘徊。
物販にならんでました。
気がつくと4時。

1日あっという間でした。
さすが1日目だけあって、かなりの混雑。
外国メディアの多さ。すごかったなぁ。
『G4』とか書いてあたっけかなー