TGS2006に行ってきました。 その2

イメージ 1

今日は朝から仕事でした。

友達情報によると、RIKKIが来ていたそうな。
イベントステージに。
いいなぁ。いいなぁ。

あ、昨日忘れてたモグネット「FF3開発室」からのメール載せていきます。

3通来ていて、2通は植松さん(?)のオヤジギャグ。
1通はあさのPって書いてありました…。

昨日の入場者数は84823人。
今日と会わせると12万人を越えたとか。
過去最高入場者数を記録したとかしないとか…

やっぱ、初日の方が混むのかなぁ。
昨日、初めて初日に行ったんだけど、すごかった…
人が居るところって苦手なハズなのに。ゲームショウだけは行ってしまう。

水族館とかもイヤなんだよなぁ。人がいっぱいいると。

コンサートとか、TGSに行くと、ああ、自分だけが特別おかしいわけじゃ無いんだな。
などという、おかしな安堵感が生まれるのは何故だろう。


ああ、大事な事を書かなかった。
植松さんの手紙は『黒魔道師マスター』
浅野プロデューサーからの手紙は『戦士マスター』でした。
他には、どんなのあったんですかねー。


さ、女鍛冶屋さがしてこよっと。