FFバトン

http://blogs.yahoo.co.jp/clo_0207ff/17505282.html SILENT ROOM]の
cloさんからFFバトンをいただきました!



いつも、いつもありがとうございまーーす!
ではでは…





Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
3と11意外は全部やりました。

もちろん、FFT,FFTAもね。
1.2はファミコン、PS、GBAと3回もやっちゃった。
FF6はPSのは読み込み遅いし、『ピコーン』の音が違った!!

3が発売されればコンプリート!(オンライン以外)


Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
うーーん、うーーん…
結構好きなのは6かなぁ。プレステだと『7』
9も好きよ。
あぁ、やっぱ7はイイ。


Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
1番じゃなくていいの!?
うーーんとねぇ
5ならファリスで
6ならセリスでねぇ
7ならクラウドでねぇ
8ならスコールでね、
9ならジタンでねぇ
10ならユウナでねぇ
12はバルフレアで………


Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
クラウド
クラウドしかいない。


Q5;お友達になりたいキャラクターは?
クラウド…って友達だとどんな感じなんだ?
ツーリングか?
一緒に酒飲みたい。ティファの店で。
んで、マリンちゃんに話しをk(終了)

そうですねぇ
リュックとかなら飛空挺乗せてくれそう。
テンション高そうだけど…


Q6;FFと言えば召喚獣!!あなたが選ぶFFを代表する召喚獣は!?
バハムートしかないでしょ。
でかいし、カッコイイし。FFと言えばね!!


Q7;実際に使ってみたい魔法は?
『デス』
殺したい奴が何人かいる。デジョンでもイイヨ。

本当に役にたつのはエスナとかかなぁ?


Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
近くの山にでも…モンスターと遭遇しないんだもんね。
(虫とか熊とかイノシシとか)
できれば、飛んでくれ!


Q9;シリーズ中に登場した飛空艇で1番イカスのはどれでしょう?
ハイウインドです。名前カッコイイ。音楽もイイ
チョコボも乗れる。


Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
いっぱいありますねぇ~
Melodies Of Lifeは主題歌の中でも得に好き。
あとは、やっぱFF7の曲が好きなのが多いかな~。
再臨:片翼の天使はコンサートのおかげで、もう名前をみるだけでにやけるくらい。
FF5のメーンテーマも好きですよ。FF7もですが。
やっぱ、生で聴いた時は感動しました!


Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
どれもコレもたのしかったです。
まぁ。アレなのもあったりしましたが。(アレって…)
FFは私の人生に欠かせない物なんです。
今、コレを失ったら仕事に集中できません。(ぇ)あと10年は楽しみたい…
それまら、コンサート全部行きました。これからも行きます。
新作ですが…FF3は本当に楽しみです。
FF13に至ってはいつ発売かもわかりませんが。
とりあえずGBAで5,6と発売するのでパッパとやっていきたいです。
DSのチョコボと魔法の絵本とかもたのしみですねぇ。

(一言じゃねぇ…)


Q12;バトンまわすひと。
はい、スイマセン。
友達がブログ最近書いてないんで。