FF3プレイ日記★1日目

イメージ 1

さてさて、やっと、発売日。

ネットが3日間繋がらず、プレイ日記が書けないんじゃないかと心配でした。
今、なんと書けるようになりました。

今日は、同梱版求め、早起きしましたが、完売してしまいました。
ショック。
でも、プレイできればイイヤ。

本当は、自分の店で予約したのに、店長が忘れていて…
『ごめん、予約終わっちゃったんだ』っとおととい言われました。(電話で)
私は、1ヶ月くらい前からいってたのに。

もう、許さない!!!


さて、FF3ですが、ジョブチェンジできるようになりました。
なので、いま、熟練度上げてます。
一度、全滅しました。
戦士2人、シーフ、白魔道士で頑張ってます。
うーーん、黒を入れたかったけど魔道士2人はきついんだよな。
でも、赤は好きじゃない……。

さーーて、次は山登りだ…。
不良みたいなの(ディッシュ)に会ってこよう。
ああ、バハムートがいるんだよなぁ。
今日中にトーザスくらいは行きたいな。