アジをおろせと?

今日は、店も混んでないし、忙しかったワケでもない
…けど、大変だった。
パートが私1人だけだった。(社員入れても3人)

専任のおじさんに、アジをおろせと言われカゴいっぱいのアジを渡されました。
他にも、イサキとイカの皮むきもあった。

そのせいで売り場が埋まらず、店長が作業場に入ってきた。

私1人で、売り場が埋まるわけないんだよ…
刺身作って、自分で値段付けて、自分で売り場に並べるの。

ソレを知って手伝ってくれた。
新入社員は、何を思ったか発注しに事務所へ行くし…

店長は『売り場埋めるのが先だろ!!!』っと怒っていた…
店長すらも、自分で値段付け、品だしをやっていましたが…。
客に呼ばれ、アジの三枚おろしとかやっていた…

申し訳ない事しちゃったなぁ…



それから、ムクの事ですが、今日1日動物病院で過ごしました。
ご飯食べないので点滴してましたが…
行くたび1万はかかるので大変です…薬も高い…(1粒200円)
FF3を買う金がありません…給料日前にまたおろさなきゃ…

あとは、ご飯やペットシーツを買って今日は50円で夕飯を済ませました…。