午後に、社員と2人きり…

 
最近、午後の仕事がですねー
人数少ないんですよねー。
 
午後に、社員と2人きり…
 
っというのがここの所続いてます。
 
今日もだったんですが…
この人がですねぇハッキリしない人でしてねぇ。
 
商品を値引く事になったんですけどね。
グラム48円の商品を、38円にして下さい。
 
っと言われたので、売り場から全部下げてきて、ラップとか外して。
値段をつけて、売り場に並べたんですよ。
 
並べ終わる前に…
やっぱ、28円でお願いします!
 
っていうので、また下げてきて、ラップを外して。
売り場に並べました。
ポップや、プライスカードも印刷して。
やっと、売り場が出来上がったんですよ!!!!
 
 
そしたらですねぇ
『さっき、チーフに電話したら…、やっぱ、38円でお願いします。』
 
 
初めに電話してよ!!!!!!!!!!!
 
 
コレで1時間は無駄にしました。
 
 
 
さ。たまにはゲームの話でも。
タクティクスオウガKINGDOM HEARTS Re:codedっと、この先買うだろうってゲームがありますが。
予約してないんですよね。
予約特典は欲しいですからねーーーー。
KHはショッピングバックだっけ?