アレルギー検査結果

今日は1日中、雨が降ったりやんだり。
雷も鳴っていました。(今も)

今日は仕事を休んで病院へ。
検査結果を聞きに行きました。

気管支炎の疑いがあると言われていましたが、結果は問題なかったです。
肺の方も。

アレルギーの検査も、得には…
植物や食べ物も調べました。
スーパーの鮮魚で働いているので、マグロ、イカ、エビ、カニなどの検査もしました。
イヌ、ネコ、ウサギなども全て「-」でした。
いやぁ、健康健康。

唯一、該当したのが『杉』

はぁぁ。スギはやっぱ、アレルギーだったか。
人並みに花粉症って事でしょうかねぇ。

白血球、赤血球とも正常。


でも、会社の健康診断ではコレステロール値と中性脂肪はかなり高いという結果。
どうしよう。
ドロドロ血だよ。
去年から改選されてないや。
野菜食べなきゃ…