ノビヨのしっぽメールマガジン vol.8

イメージ 1

ノビヨのしっぽメールマガジン8通目が届きました★

今回は詳しく9月のコンサート、
PRESS START 2006について書いてありました~!

なんと、イトケンが参加するらしい。
ピアノ弾くらしいですよ。

TBM2で聴きましたが、演奏がすっごくキレイでした。
植松さんの髭が無かった頃からのつき合いらしいですよ。


さてさて…
チケット発売は8月26日(土)に決定。
土曜か…
仕事だよぉぉぉぉぉ!!!!!
ケータイは繋がりにくいだろうなぁ。
近くにローソンもないしなぁ。
いつも、ぴあか、e+だったからなぁ……。

一人1枚なのだろうか?

VOICESやその試写会みたいにオークションとか営利目的はこまるんだよねぇ。

写真は今日の5時頃の虹。
雨も降ってないのに、キレイな虹が出てました。