身長が伸びません。

今日はお休みでした。

っていうか…
健康診断受けてきましたw

まずは尿検査。
えーー!

アレの入った紙コップ持ったまま2階ですか!?
しかもなんですか。自分で名前書くの?
入れる前に言ってよ。書きにくいジャン。

身長…。止まったなぁ。もう伸びないのか(泣)
体重…。何故か減った…。
視力は下がった。かなり…眼鏡買わなきゃなぁ…
血圧。まあまあ正常値。やや低めらしい。
血液検査。100ccくらい採ったのかな。
ちょっと黒すぎる気がした。まぁ静脈から採るからコレが正常か…
もっと赤いの貧血気味なんだよね確か。

次が…聴力。
周りがうるさかったのと、換気扇の音でよく聞こえなかった。
歳のせいか?
きっと今話題のモスキート音も聞こえないだろう…

あ、ココできけますよ。お試しアレ★
http://saunderslog.com/2006/06/12/the-mosquito-ring-tone-this-adult-can-hear-it/

ちなみに私は16000 Hz 以上が聞こえませんでした。
なんか、悲しいです。


んで、診察。
心拍数が早いと言われた。
24時間心電図をやった方がいいんだとさ。

んで、心電図。
でも特に何も言われなかった…その時だけドキドキしてたのか?

レントゲン。
コレは毎年引っかかるので何を言われても驚きません。
むしろ、異常が無ければ。
『はぁ?んなわけねーだろ?』ってかんじですな。

無事(?)健康診断も終わりましたね。
結果はわかりきっていますが。

病院は…
定期的に行きましょうね…健康が何よりです。

最後のFFが発売する限りは死ねません。
FFを知る最後の1人になるまで死ねません!w(ぇ