FFちが~う!

イメージ 1

1ヶ月前。

あれはスクエニパーティーの前だった。
私はゲームコーナーの人にお願いをしました。


今、テレビの下に貼ってあるFFT(えふえふタクティクス)
のポスター貰いたいんですけど。

っと。

あぁ!PSPのやつ?

そうです!
できればチョコボに乗ってるやつ。

んで、昨日。

発売から1ヶ月経ったから取っておいたよ~。

っと言われたので今日とりにいきました。

そしたら……
FF2のだった。

違う~(´Д`)
コレじゃなーい!
1ヶ月経ってない~。

いらなくはないけど。

チョコボのと教会の絵のがほしかったなぁ。


とはいえ、違う事に気が付いたのは帰って来てから。
有り難く飾っておくか(@゜▽゜@)


スクエニパーティーでFFTをやるとポスター貰えたんだよね。
混んでて規制されちゃったけど。
店で貰えるからイイやって思ったの。

貰えなかった~