○○○ボール

イメージ 1

なんか、ここ1~2年、こおゆうでっかいボール流行ってますよね?

バランスボールとかジムボールとか呼ばれてるみたいですが。
商品名っぽいので伏せておきましょうか…
前からほしかったのですが、安かったので(400円だった)買ってしまいました。

箱は小さかったたのにふくらますと、結構でかかった。

ホントはイボイボしたのがほしかったけど、高かった……


関係ないけど、今日、また社員の移動が決定した。
今月16日付けで新社員が居なくなってしまう…
しかも、今の店に居る新社員の男子(男子って…)が全員移動になった。
補充は無し。

私の職場だけでもやっていけないのに…
この店つぶれるんじゃないか?

私に、発注をやらせるだけでは間に合わなくなって…
ついには『マグロをおろせ』といわれた…

いや…ムリだから。
マグロじゃなくて、私の掌がパックリイッちゃうよ!!!!!!!