届いた、届いたDVD

イメージ 1

さて、や~っとDVDが届きました。
昨年のTBMライブのDVDです。

今回(前もあったの?)は、ボーナストラックがあるそうで。
早速、見てみよう!!っといきたいところですが…明日は、試写会。

早く寝なくっちゃ。


そそそそ、そーえば、今日はMステにアンジャラ・アキが出るというので観ました。

あ、ラスラ様…
…じゃなくて…

This Love を聞きました。
これから、もっとたくさんTVに出るんだろうな!!

明日は、生アンジェラですよ。
明日は、生ノビヨ師匠ですよ。

っと言うわけで、汐留に行ってきます。
っというわけで、日テレ行ってきます。
おみやげ何にしようかな。

せっかくだから聖地(?)にもいかなきゃね。通過駅だし。