VOICES DVD試写会

イメージ 1

VOICES プレミアム先行試写会 です。

「VOICES music from FINAL FANTASY」DVD試写会に行ってきました。
いま、レポート書いています。

時間になるまでは、ゲームショウやJFみたいにゲームの映像を流していました。
FF3とかヴァルキリーなんかは初めてなんじゃないか?

12時半になると、片山さんが諸注意の放送。
その後、植松さんと2人で甚平を着て登場しました。拍手~!!

本日はVOICES music from FINAL FANTASYのDVD試写会にご来場いただきましてありがとうございます。
っと片山さん。

ここで、本当に恒例になりました、どこから来たのアンケート!!

まず、東京から来た人~(だったかなぁ?)
おぉ、結構いますねぇ。
じゃあ、関東から来た人~
(「は~い」っと力一杯手をあげる。)
半分以上は関東の人。

じゃ、一番遠いって人は?
…なんと、北海道は札幌から来ている人が居ました。すごいですねぇ。
「そんな、あなたにVOICESオリジナルTシャツをプレゼント!」
っといってわたしていました。

じゃあ、本番を見に来た人~!
はーーい!!って結構いるじゃんか!!
コレにはさすがの植松さんも…
「こなくていいんじゃないの?」っと言っていました。
そしたら、片山さんが「3度おいしい」とか言っていました。

この試写会、なんと応募総数5000通。
コレに当たったのはすごい少ない人だって聞きました。
「ソレなのに、こんなに空席があるのは何故だろう?」
っと言うので振り向くと…あらら。ほんとだ…
今日、一人で来たひと~
ああ、何人かいますねぇ。もたいないゎ。

「このチケット、YAHOOオークションに2500円で出品されてましたね。 
まさか、とは思うけど、ネットで購入した人!」

…居たよ。
2500?と聞くと3000円だとか。
「そんな、あなたにVOICESオリジナルTシャツをプレゼント!!」
っといって、再びわたしていました。

この前フリ(?)の最中、ケータイがなり響きました。

「あれ!!ちょっと。
私の放送聞いてなかったんですか!?」

っと、片山さん。
「ちゃんと切って置いてね★」
っと植松さん。

さ、ここでいつまでも喋っていられないので…
そろそろ、始めましょうか!

このDVD、ちゃんとは観ていないけど、今朝ながしてて…
と、植松さんが話し始めました。
MCも入ってるそうで。
「アレは、拷問に近いね!!」
っと言っていました。
止められないの?とばせないの?
みんな、目つぶっててね!!などと恥ずかしそうでした…。

トイレ休憩は設けていませんので、他の人に迷惑にならないように出てくださいね。

気分が悪くなったらスタッフに…
って、DVDで気分悪くなったら…っと片山さん。

…明日につづく(かも)

他のレポートはこちら
興味がある人はどうぞ…
http://break2004.hp.infoseek.co.jp/report.html