マグロ料理

イメージ 1

某番組でマグロを全部食べる企画をやっていますね。

鮮魚で働いているのでマグロを安く手に入れることはできます(ぇ
そりゃ、余った所とか自分で切って値段を付けるんですよ。

パートのおばちゃんも、みんな色々なマグロ料理を作ってくれます。
なので私もチャレンジ★

とりあえず、生をわさびマヨ。
(わさびもいっぱい、お店にあるからね!)

残りはオーブンで照り焼きに。
なかなか美味しかったけど、バター醤油で食べるのが一番美味しいかな。
唐揚げもイイよね。

私たちは、ほぼ毎日マグロをみたり食べたり(って、ぉぃ)してる…
んだけど、TVでマグロを食べている2人組O。
この2人キライになりそうです。
文句イイながらマグロくってんじゃねーよ!と思ってしまうのです。
マグロいくらすると思ってるのさ。
今、高いんだよマグロ!!!

っと、ココでマグロを熱く語っても仕方ないのですが。

マグロ、近くのスーパーで見てください。
100円前後値上がりしていたり、盛り込みはマグロの数が減っているハズです。

…あと、カツオも高いね!