サブの送別会

いろんな事がありました……

まず、16日から来月15日のシフト表ができてた。
ソレを見ると……休みが少ない…

イヤ?
みんなとは同じなんだけど。
先月も、今月も私は休日出勤をしているので多く入れてほしいと言ったんだが。

コレは単に忘れたわけではない。
私は何も言わないと思ってそうしていることで。
「○○ならへいきだろ。」とかなんとか言っていたという話をパートさんから聞いた。

日曜日、私が代わりにでたパートさんは明日が休み。
私はあさってが休み。
なぜ、半日のパートさんが3日出で1日の私が4日もでるんだ。

などなど、いろんな問題が取り巻いて今日は本当にイライライライラ。
こんな状態で仕事をしていたので午前中はもぅ誰も話しかけてこなかった(気がする)
午後になって、少しは楽になったかな。

夜はサブ(サブチーフの事。職場の2番目に偉い人)が移動になったため、
送別会が行われ、7時から10時半まで飲んだり食べたり。
一度家に帰って、サッパリしてきたのでイライラは無くなっていた。

明日がどうなるかはわからない、けど…
言いたいことは言おうと思う…。