ジャンプ

今日はジャンプの発売日。
でも、周りはどこで買うんだか土曜日には読んでるし。
いろんなところでネタバレ続出。

今日も友達と短い時間だけど食堂で会った。
向かいに座ったんだけど、ジャンプを捲り初めて「何はこうだった」
っと話し始めた。なるべく聞かないようにしたけどねー。

さ、やっぱり注目記事は、FF13クライシスコアでしょうか。
どの漫画を見るよりも先にチャックして切り取りました。

発売までは相当の時間がかかると思いますが…
あぁ楽しみだねぇ。
いつか完結する…13がそうかもしれないけど。その日がきたらどうなっちゃうかな。
てか、その頃、どうなってるかな。


そーえば、私がゲームしてると親父に「いい歳して…」っと言われた。
何言ってるんだか。
私が小さい頃はTVが壊れるとか意味わかんないこと言ってあんまりできなかったんだから。