「希望」本日発売!

いよいよ、今月16日に迫ったFF12
なので新しくFFのを作ってみた。
きょうは葉加瀬太郎さんが演奏するFFXIIメインタイトル交響詩「希望」が発売。

葉加瀬太郎さんにとって、7年ぶりのシングルらしい。
おおと、コレのCMはみたなぁ。
でも、肝心のFF12のほうのは未だに観ていない。
えーーいつやってんだよぅ。
あ、そうえば今日、目覚ましTVにアンジェラ・アキさんがでてたなぁ。
ムービーもちょこっと観れたけど。

おっと、話を戻して…えーーっと、
通常盤の他、CDとFF12のプロモーションDVDがセットになったスペシャルパッケージも発売。
初回特典として「FF12オリジナル・キャラクターステッカー」が封入されているらしい。
キャラクターステッカー…?あんまいらな…おおっと
主人公ヴァンの第一印象が悪かったけど。まっいっか。

ティーダもはじめ観た時は悪かった…黒い!!…みたいな。
あんなにかっこよかったのにね。