続:ニンテンドーDS Lite

ニンテンドーDS Lite買えました!
昨日、なかなか手に入らないんだ!っと話をしていたら…
なんと、今日休みのパートのおばちゃんが朝早く来て、並んでいてくれたのです。
ビックリした…本当に感謝。悪いことしちゃったなぁ。
近くにゲームショップは2店あるんだけど、そっちでも6台くらいしか入荷してないらしい。

待っていれば、そのうち誰でも買えるようになるんだろうな。
夏までには…
本当に、我慢ができなくてすいません。
迷惑かけてスイマセンって感じた…。

問題なのは聖剣。私の店には12個しか入荷してなかった…。
すくなぃ!

仕事の帰り、別の店で購入。
こっちの店ではDSトレーニングが品切れだったよ。
もぅどうなってるんだ。みんなゲームやりす…っおおっと…。

もっと~の方は売ってたので、聖剣と同時購入。
脳年齢は…相当なものだった。
なんか知らんが、音声が聞き取りにくいらしくじゃんけんのができなかったよ…
私の声がわるいのか?