小説 NieR:Automata

 
8月5日にオートマタの小説発売するらしいですね。
 
 
設定資料集の小説で、なにかやらかしてくれるんだろうと思ってましたが。
その心配は無かったけど。
 
16進数の内容は、ちょっと謎めいてましたが。
 
 
 
なにより…
コンサートでやっちまったからな…。
 
小説も楽しみなんですが。

朗読台本を
なんとかしてくれよ。(切実)
 
ネットで調べれば、どんな内容か、すぐわかるんだろうけどさ。
一切、調べてないよ。
何かの機会に出ると信じてるから。
 
ニーア10周年でなにかあると思うから。
あと3年。期待して待ってるんだけど。
 
 
小説出るのは嬉しいけど。
ニーアの続編あるんじゃないかと思ってて。
小説で完結したら、どうしよう…という不安もある。
 
DODの世界とNieRの世界。両方ともスキだけどね。
未来のDODの世界もどうなっちゃったのかな。一つになっちゃったとか。
 
 
イメージ 1
 
 
■追記
遊園地デートしてきた❤