エピソード プロンプト トレーラー(日本語)



いよいよ来週配信のエピソードプロンプト。

本編では歩けなかったテネブラエとか、
カルタナティカなどの帝国領が歩けるかな??
って期待がありましたが。そんなことはなかった…。


でも、雪山歩けるのはイイね。
本編じゃ歩けなかったもんね。

あとは、砂漠とかも行きたいね。
(と思ったけどニーアで散々歩いたからいいや)


アラネアさんゲストで入るのかな???

グラディオ操作がモッサリかな?って心配だったけど。
そんなこともなかったし。

プロンプトもバイオっぽいかな?って思ったけど。
普通に戦ったりもしてたから。ちょっと楽しみだね。


ただ、プロンプトの生い立ちというか、苦悩?みたいなのは。
後付というか、あまり物語に絡んでなかったし。

王子が気にしてない。
ほんと、興味もなくて、実はシガイは人間でしたって言っても。
雑魚がっ!!って言って普通に斬ってたからね。

プロンプトがそんなこと考えてたなんて知らなかったしねーーー。
もうちょっと、そういう素振り見せてくれても良かったよね。


なんだかんだ言っても。
ズンパス買っちゃったし。楽しみにしてる。


イメージ 1


ここで、懐かしの。
イメチェン前のプロンプト載せておきますね。
かなりのチャラオでした。

なんでイメチェンしちゃったんですかねぇ。