【FF15】 アフロソード入手

イメージ 1
早い人は釣りの時点で入手してましたが。
私は、今回のタイムドクエストでやっと、入手できました…。
今回は、良心的な感じでしたね。そろそろ新しいアイテムの追加でしょうか?
(ところで、無敵スーツはどうなった?)

イメージ 2
1回の戦闘でフレアを13個か14個使ってました。
タイムが早い人はそんなに使わないんだよね。

うちのイグニスさん、火力が弱くて賢者が30000くらいしかいかないんだけど。
優秀なイグニスさんは50000以上とかカンスト出す個体も居るみたいですね。

あとは、パリィリンクや、バックアタックリンクとか。
うまくいくとイイんだけど。
コマンドをミスって、プロンプトさん呼び出しちゃったりすると…
もう、その戦闘は終了だよ。

トリガーハッピー付けてたからね。(ちっともハッピーじゃねぇよ)

イメージ 4
アフロっていうとFF13のサッズしか思い出せないよ。

アフロソード装備して、使ってる時にだけ音楽変わるんですねーー。
アップデート後のタイムドクエストの(世界観崩れる)曲になってる。
魔法とか槍も頻繁に入れ替えるから。その都度、音楽が変わって。
なんか新鮮。


イメージ 3

装備にもよるだろうけど。
クリティカルのバフで。通常7000くらいダメージ入ったかな。

そろそろ、違う武器の追加あってもいいよね。
来月。プロンプトのDLCで銃が追加されるかな?