CHAPTER13なんて覚えてない


私の覚えてる、CHAPTER13は…

唐突な別れと出会い。
そして、バイオハザードだった…

ストーリー強化の前に、強くてニューゲームやろうと思ってたんだけど。
なかなか時間無くて、2周目やってないよ。
(プレイデータは200時間超えてるけど)

まさか、別コンテンツで配信してくるとはね…
せめて、
CHAPTERセレクトくらいできるんだろうと期待していたのに!!


3時間位、一人ぼっちでさまよったダンジョン。
アレがラスダンと言っても良かったね。

インソムニアはオマケみたいなもんだった…

謎解きに、カードキー集め。
しがみついてくるシガイ。

プロンプトがシガイで出てきたらどうしよう…などという不安。
もしかしたら、親父とルーナも

でも、シガイになったのはイドラだけだった。(;・∀・)

明確に触れてなかったけど。
やっぱりイドラだったんだね。

親父、ルーナ、お兄ちゃん、ニックスは王城に吊るしてあったけどね。
どっちが残酷かな…。

っというわけで。
ぜんぜん、覚えてないんだけど。進めていきますよーーー。
(ストーリー最後にやったの12月だからね…)

イメージ 1

なんか、武器も装置破壊しただけで。
手元に戻ってきたんだったね。なんだかな…(;´Д`)

スイッチひとつで、どうにかなっちゃうんだよね。

ほんとに13章は…

そーえば、ポーションとか回復系のアイテムって。
ノクトの力でどうこう書いてあったね。
自動回復もノクトのおかげだったのかな?
アイテム管理してみんなに使ってあげてたからね。
(つまり王子がアイテム師だったのかぁ)

なんか、イッパイ落ちてたけど。
ポーション2個くらいしか使わなかった。

グラディオラス操作ですが。
もっと、モッサリしてるかとも思ったけど。
けっこう普通でした。
まぁ、大剣なので攻撃速度は遅いですが。


相変わらず、アーデンは館内放送してるのね…
王子にもしてたし。忙しいねぇ。
イメージ 2
あ、あれ?
やっぱりバイオハザードやってたのかな。


プレイ時間は…30分も無いかな。
まぁ、コチラは無料コンテンツなので、そんなもんか!!


なにか、補填があったのか?と言うと。
特に無かった。

アーデンの趣味の悪さが際立っただけだった。

なんで、変身できるのか?
という謎が深まっただけでしたね。

あの2人にも資料を読ませるべきだったんじゃなかろうか?
王子は読んでも無関心だったんですが!!

まぁ、お兄ちゃんがね。
最期は、なかなか、好印象だったね。

グラディオ操作じゃなくて。
レイヴス操作が良かったね。

そして、絶対に勝てない負けバトル。
アツい。アツいぞ。そして、泣ける(か?