エピソード グラディオラス♯01

イメージ 1
あ、ごめ~ん。
目閉じちゃった!!(ゝω・)vキャピ

っというわけで。
FF15DLC グラディオラス編をやっていこうと思います。
CHAPTER13は、コレの体験版みたいなもんだったね。



そーえば。
コル将軍も靴の裏赤いんですねー

現実世界でも、たまに靴の裏赤い人を見かけると。
なんか、嬉しくなるわ。

イメージ 2
おお。イイもん持ってんなぁ!

意外と動き早いね。
2章か3章で一緒に戦った時は気が付かなかったよ。
レベル52だったんすか。

イメージ 3
フォトコンテストはグラディオラスがテーマだけど。
将軍がいい感じに疲れてそうだったので。写真に収めてみた。

イメージ 4
エンキドゥ…(;´Д`)

FF5のヤツに近いのかな?
アレも羽があったからね。
その他のは犬っぽかったけど。

意外と(道のりが)長くて、終わりに出来なかった。
ちょっと、目が限界。

DLCの方はセーブできるので。
ちょっと中断した。


ニーアやってたせいかわからないけど。
CHAPTER13とか、こんなカメラ操作だったかなぁっと感じた。