NieR:Automata *RECORD*15

□NieR:Automata プレイ日記15

イメージ 1

9Sのシナリオやっていきますよー!!

あ゛ーーー
辛いよー。(;´Д`)

前作ニーアの魔物絶対殺すマン状態だよ…

そして、アーカイブも色々とヤバイ。
いろいろ、つらいよ。病みそう。

まぁ、こおいうゲームだったよね。そうなんだよ。
そういうゲームなんだよ

2Bが、初期装備で白の~武器装備してて。
9Sは、初期装備で黒の~武器を装備してた時点で。

ああ、たぶん、黒くなるのかなぁとは思ったけどさ。

イメージ 2

月の涙
そーえば、まだ2Bに装備させたことなかった。
A2にはメガネ付けたけど。
このサブクエストの後に9Sが月の涙を装備するのも、なんだか感慨深い。
…かも?


発売から1ヶ月経ったので。
そろそろCルートも終わりにします。

イメージ 3
サブクエス

4Sだってよ!(*´∀`*)
ショタが2人も居て、歓喜ですよーー。(え


イメージ 4
エスト消化は97%

残りはエミールの追憶と、個体データ集めなので。(95%でクリア)
ゲームクリアしたら100%になる感じかな???
それとも、エミール倒さないと駄目なのかな。


まだ、ウサギさん(レベル80)と戦ってないけど。
レベルは70になったぞ。


2Bの時もあったけど。
画面がバグる感じいいよねーーー。


■追記
イメージ 5
戦いました。

一撃でHP半分くらい持っていかれて怖かったけど。
なんとか撃破して、レベルが74になりました。

クリティカルを付けまくると早いです。
10秒位殴ってたら起きました。