また、マンガ買ってきたヨ

埋め込み画像への固定リンク
 
あれ、ちょっとピンボケしてる…
 
今日は神様の21巻買ってきました。
本屋が遠かった…
 
赤髪は13巻。
コレは何日か前に買ってきました。
コレで全巻集まったよ。夏にアニメ化するんで。
ソレに合わせてか14巻が7月に発売になるっぽい。
 
夏目は5月1日だね。待ち遠しい。
 
 
赤髪は、まぁ、アレですね…
王子いいんですが。オビがね…もうねっ…
 
神様は、巴衛はいつ戻れるんですかね。
奈々生ちゃんはね、まぁそんな気はしてた。オカンも短命だったっぽいしね。
私なら、迷わずこの世とおさらばするけどね。
 
 
読んでたら弟に少女漫画キモイと言われましたが。
いちゃこら(?)してんのが嫌なんでしょうかね。
 
この2冊は…
まぁ、そうですね。
読んでてこっちが恥ずかしいくらいですね////
いや、微笑ましいというか…
 
 
 
あ、夏目はしてないけどね。
 
 
 
ダメなんすか。
 
手に触れたり
ちゅーしたり
抱きついたり すんの見てにやけてちゃ…
 
イメージ 1