夏目友人帳 大原画展

イメージ 1

夏目の原画展です。
前売り券も買えたので。行くのが楽しみです!
来週行ってきます。

ポストカードは何枚も買っちゃいそうです。
他にもグッツも色々あるみたいだけど。
ヌイグルミとか、週めくりカレンダーとか欲しかった…
ソレは売ってないっぽい。

夏目は原画とアニメは、けっこうな絵の違いがあるけど…
(髪の色も違う)

両方好きだよ。
アニメも初期(1期、2期)とソレ以降は、雰囲気違うしね…
今のは、なんか、顔が幼くなったよね…
(あ、でも夏目くん自身がまるくなってきたって事かもしれないけど)

OPもEDもみんな好きだけど。
特に2期は大好き。両方とも。
OPの視点が変わるアニメーションがとにかく最高だよ…

イメージ 2

■画像は2期のED 
みんな微妙な距離で歩いてて。先生の足跡?が笑える


今期も、OPで夏目くんが先生のことチラって見るところいいよね。
(パーカー似合うよね…)

EDもやっと先週からアニメーションが付いて。
今まで、夏か、冬に放送だったから。秋の映像は新鮮だった。

あとは、中の人が…
いろんな役やりすぎてて、そっちのキャラに聞こえることがあるのが困る。
先生の中の人は、相変わらずスゴイよね。先生と斑が、同じ人とは思えない。


夏目が10周年の時も原画展って、けっこうな規模のがあったんだけど。
行けなくて。悔しい思いをしたよ。ほんとに残念。


今年はLaLaが40周年で。
LaLaの原画展も今度、神奈川(横浜)でやるみたいね。

夏に東京でやってたな…

そっちでも見られるかもね。


LaLaのほう行くとしたらなら…
ホスト部とか、赤髪とかみたいわー