レジェンド・オブ・ミシカ終了

 
知らなかったヽ(^o^)丿
 
9月7日をもって
レジェンドオブミシカの公演が終了することがわかりました。
 
知らなかったよ!!
いつ公表されたの??
 
 
 
次のショーはいつからなのか?
どんなものなのか??は未定。
もしかしたら15周年までやらないかもしれない。
 
アリエルのショーもリニューアルするし。
関係あるのかな??
 
 
まぁ、9月8日~はハロウィン、そのつぎはクリスマスもあるし。
何かしらのショーはあるんでしょうが。
 
お昼の時間のショーがいきなり無くなることがあるのでしょうか…?
 
 
 
15周年あたりに変更になるんだろうなって個人的に思ってる。
 
 
ワンス・アポン・ア・タイムも始まりましたからねぇ。
まだ観たことないんだけどね。
キレイらしいですねぇ。
 
パレード観た後、ダッシュで移動するんでしょうか??
これはパレードをメインの通路で見た方がいいって事ですね?
 
 
さてさて。
レジェンド・オブ・ミシカですが。
 
けっこう好きなショーです。
毎回ミラコでランチしながら鑑賞してました。
 
5周年の時に始まったらしいです。
 
曲がまたスゴクいいんですよねぇ。
一緒に手拍子するのがいいんですよね。
よくわかんないドラゴンとかカエルが出てくるのが謎ですが。
 
最近は1台動かなかったり。
降りてこないし、太鼓も叩かないショートカットバージョンだったり
雨の日バージョンだったり。
なんか、違うなぁっというショーが多かった気がします。
 
3月に30周年の最後に行った時は。
フルバージョンをみました。
 
 
もうしばらくは行く予定もないし。
観られないのが残念です…