ディズニーランド行ってきたよ。

イメージ 1
 
ディズニーリゾートの30周年、終わっちゃいましたねぇ。
最終日は雨で残念だったと思います。
 
私が行ったのは17日~19日で。
天気は、まぁまぁよかったです。
毎回、天気には恵まれる方なんです。
なので、出掛ける時は、まぁ大丈夫だろうって思って傘は持たなかったです。
 
初日のランドは暑いくらいでした。
パレードも、いつもと違うバーションだったようで。
パレードフロートが途中で止まって踊りました。
ミッキーがあの、高いところから覗きこむようにして手を振ってくれました!!
そのあと。ブルーバーユーでお肉をガッツリ食べて。
夜のパレード待ちをしました。ここでも手を振ってくれた!!!
 
 
二日目はシーでしたが。
この日、春一番が関東で観測されたそうですが。
まぁ、すごい強風でした。歩けなかったです。
マイケル並みに前のめりになれるくらいの強風でした。
 
ショーが色々中止になるしで、ミシカも観られなかったです。
 
2日とも、かつてないほどの混雑でした。
今までで一番、混んでたし、2時間以上アトラクションに並んだのも初めてです。
ファストパスでさえも並ぶし。(トイマニ以外であんなに並んだのも初めて)
 
今回はショーを楽しんで。
レストランでゆっくり過ごす時間が多かったです。
 
花火も2日間ともあがらなかった\(^o^)/
 
イースターにすればよかったなぁ
っとも思うんですが、やっぱり、行ってよかったかな。
 
 
あと。3日目はとってもいい天気でした。
ミラコでランチして、ミシカ観て帰りました。
 
ミシカはフルバージョンでした!
あの、手拍子のところがいいですよねぇぇぇ!!!!!!