久しぶりの積雪

イメージ 1
 
世の中3連休ですが。
昨日も今日も、明日も明後日もお仕事でした。
 
新成人の皆さん。
おめでとうございます。大人の仲間入りと言っても特に変わることなく。
気がつけばあっという間に25すぎてます。
そして成人式の映像見て、今年の人達は派手だなぁとか荒れてるなぁと思うのです。
 
 
 
雪が今日は降っていたけど。(初雪ではない)
私が昼休みに入る頃には止んで溶けてました…。
 
毎年、この時期になると浦安市民の
ディズニー成人式いいなぁぁぁぁ!!!
と思うのですが。
 
今年の新成人は可哀そうでしたね。
でも、雪のディズニーもなかなかいい感じですねぇ。
この強風じゃ、パレードも絶叫系アトラクションもみんな中止なんだろうけど。
 
あ、でも雪の上にキャストが除雪がてらに絵を描いてくれたりするらしい。
見てみたいなぁ。
…お掃除の人とかすごい人居ますよね。絵が上手かったり、パントマイムやってたり。
 
 
自分の成人式も、天気はそこそこでしたが。
かなりの強風で。頭ボサボサ。
白いフワフワは飛ぶし。寒いし。お腹痛いしでいい思いで無いです。
貰った記念品はQUOカードだったし。
(※ディズニーはミッキーと西暦入りのボールペン)
 
 
 
さてさて。
コレが明日、この雪が凍らなければいいのですが!!
 
東京都心の方が積雪あったみたいで、荒れてましたね。
こちらはほぼ無風で。
風が出てきたのは夜になってからだし。
 
 
話変わりますが。
自分の部門でついにインフルエンザが出ました…
 
うつってませんように…!!!!