噂の、しまむら漫画を買ってみたよ。

 
少し前に、ネットで噂になった、しまむら漫画。
 
くまみこ』 です。
 
巫女さんが出てくるので、ぎんぎつねみたいな感じかなぁ?
って思いましたが。
だいぶ違うです。神事についてはサラっとでてくる程度だし。
ただ、クマはみんなにも見えてる感じです。霊的な感じじゃなくて。
ヒグマらしい。人の言葉を話せます。
 
 
主人公の女の子が個性が強すぎておもしろいです。
世間知らずなんですよね。
一昔前の田舎の人はみんなこんな感じだったかな。偏見でしょうか。
 
しまむら回は2巻の最終話。
最新話でもあって。ネットで公開もされていたので注目されたんですよね。
私も気になって買っちゃいました。
 
しまむらをディスってるわけじゃないんですよ。
むしろ、関係者か何かかっ??てくらい詳しく、
しまむらについて1話つかって語っています。 
 
しまむらはよく行きますよ!!
埼玉の誇りです!(?)
 
靴下や下着は安いし、タオルや布団カバー。
トイレや台所のマットなどなど服以外もイイもの沢山なんです。
 
あと、スリッパとかもなかなかなんですよ。
 
 
こういう、人間×動物の話って大好きです。
DODも好きだし。
夏目もそうだよね。