日本0-0ギリシャ

W杯 C組、日本0-0ギリシャ
 
通勤時間と重なったギリシャ戦。
私は7時半までは観戦できました。
 
長谷部がイエローもらって。
その後ちょうど、ギリシャの選手が退場するところまでです。
 
その後、カーナビで音声だけ聞いてましたが。
ピーピー笛の鳴る音が沢山聞こえた気がします。
 
その後職場では、ワンセグで観戦してる人もおおくて
私も観戦しましたが。
 
 
…まぁ、残念な結果でしたね。
 
相手は一人少ないのに、勝てなかったんです。
まぁ、守り固めてましたからね。
ボールを日本がとったら、ゴール固める感じだったかな。
 
いいシュートはあったんです。
決断力というか。迷いみたいなのがある気はしますよねぇ。
 
 
 
 
 
そーーえば、モコちゃんに占ってもらうの忘れたな。
 
コロンビア戦は、何としてでも勝ってもらわないとです。
3点くらいほしいですねぇ…
 
次回は25日。5時から。
早起きしちゃうぞ!!休みだし。