東京ディズニーランド・シー 7月1日(水)から営業再開

f:id:break-muku:20200623163211j:plain


 

 

 

 

やっとディズニーランドと、シー

再開のお知らせが来ましたね。

 

イースターのグッズとかあったんだけど。

どうなったのかな。

 

ファンタズミックは最終日までに観られず残念でしたが。

you tubeで公開されていたモノ観ました。

感動しました。もう観られないのが、ほんと残念。

ショーの内容も、始まる前の静けさも、ほんとに大好きだった。

 

 

園内で売ってるお菓子は通販もあったけど。

パスポート無くても買えるようになっててね。

私は買わなかったけど…。

 

今年はまだ一度もディズニーランド行ってません。

ホントは、ニーアのコンサートの帰りに行こうと思ってたんだけど。

コンサートも中止になってしまったし。

 

 

当面の間は。

検温・常時マスク着用

開演時間は8~20時まで。

オンラインで日付指定チケット購入のみ入園可能

(販売は、25日15時から)

年パスは使用不可。

有効期限の延長、もしくは払い戻し予定

 

らしいです。

ユニーバーサルスタジオジャパンも似たような感じでしたね。

 

何処かの遊園地は、絶叫系で絶叫控えるとかもあったような。

 

営業再開にしても人数制限とかあるのかなって思ってたけど。

 

どのくらい制限するんですかね。

利用できる施設も限られています。

 

ショーパレはわからないですが。

イースターの練習してきたキャストさんやダンサーさんたちは。

残念だったでしょうね。

 

 

 

ディズニーのパスポートは転売不可なので。

転売ヤーに関しては心配しなくてよさそう。

 

コレを機に、どんどんアプリ化が浸透しそうですね。

私のスマホは古くて、アプリ入れらんないので。

オンラインチケットはいいけど。

やっぱり、手元に残したいんだよねぇ…

 

 

ランドは新エリアも早く行きたいし。

まだシーのソアリンも乗ってないんだよ~

 

まだ、無職だし。

ハロウィンまでに行けたらいいなぁ。行きたいなぁ。

 

 

f:id:break-muku:20200623163648j:plain