グループリーグ敗退。

 早起きしてサッカー応援したよ!!
 
 
残念だった…
本当に残念。
 
 
 
相手チームはGKを変更して。
ナメやがって…っと思いました。
 
その後、メンバー総入れ替えじゃないかという噂もあって。
実際8人が入れ替えでしたが。
完全にナメられてるな。っとおもい、逆にチャンスなんじゃないかとも。
 
 
でも。
勝てなかった…。
 
前半、ギリギリで同点になって。
これぞ日本だなって思いましたが。
 
後半は、もう試合の流れが完全にコロンビア。
 
カウンターっていうんですかね。
もう、ゴール前がスッカスカでした。
 
つよかったですねぇ。
残念。
インタビュー聞いててもつらかったです。
 
4年後はどうなるかな。
みんな20代後半だし。30超えのひともいるしね。
 
まぁ、コロンビアのGKはもっと歳だったけど。
ガッチリ体系だったし、やっぱり強いんだねぇ。
 
 
お疲れ様。お疲れ様でした…