かき氷という名の錬金術

 
最近、毎日かき氷食ってるよ。
 
赤城しぐれっていう安いかき氷があって。(ガリガリ君の会社)
40円くらいで買えるんだよね。
ちょっと食べるくらいには、ほんとちょうどいい。
 
練乳とか、アイスが入ってるやつは、もうちょっと高い。
それもおいしいけど。
やっぱ、練乳のかき氷がウマイ!!!
写真は某有名メーカーの物だけど。
 
天然氷とかのかき氷は1000円近くして。
私はあんまり興味が無い。
親戚が長瀞に住んでて。なんか、有名なところのたべたけど。
 
まぁ、たしかに氷はフワフワしてるけどね。
私は食べるの遅いから。溶けちゃうわwww
 
っとまぁ、高いかき氷は、色々大変だし。
トッピングも凝ってるからわかるけど。
 
 
屋台のかき氷が400円とか意味わからん。
どっかの軒下とか、道の片隅なんかだと100円とかあるけどね。
 
お祭りとかで400円とか。
すごいよね。まさに錬金術
 
場所代とか、光熱費がほとんどなんだろうけど。
 
焼きまんじゅうなんて、4個で200円だからね!!!!