ガリガリ君 カフェオレ&ゼリー

 
ガリガリ君 カフェオレ&ゼリー
 
買いました。昼休みに。
あんまり近くにスーパー無いから家まで買って帰れないんですよねぇ。
スグ溶ける。
ってか、売り場からレジに持って行く間に溶ける。
保冷材持って行かないとねぇ。
 
 
美味しかったーーーー!リッチなので高いほうのガリガリ君だけど。
また買おうと思う!!
 
ガリガリ君の地元だけど。
あたりを出した事が無い。
 
本社は深谷だけど、本庄のガリガリ君工場の方が有名になったなぁ。
トラックもスゴイんですよー。
 
深谷は工場直売もやってます。…今もやってるのかな??
っといっても、近くのプレハブで箱売りしてるのですが。今の時季はガリガリ君は無いかもしれない。
工場うつっちゃったし。
赤城乳業の他のアイスですかね。
 
冬なら余裕で買えるハズ。火曜、金曜にやってるっぽいです。去年はやってた。今はわからん。