PSVとか、FF13-2とか。

今日からE3ですねーーー。
色々とゲームの情報が集まってきました。
 
今年はTGSには行けない事が早くも決定しているので。
残念でなりません。
 
 
えっと。
まず、PSP2.とか、次世代PSPNGPと呼ばれていた
ソニーの新型PSPですが。
名称を「PlayStation Vita」に決定
希望小売価格
Wi-Fiモデル: 24,980円(税込)
3G/Wi-Fiモデル: 29,980円(税込)
っと、意外とお手頃価格でした。3DSも値下げですかね!!!
 
ってか、PSPの3000が、もうダメなんで買い替えたいんだけど。
この、PSVはUMD廃止なんだよねぇ???
今のうち買っとかないと。
PSP GOは生産中止になったっぽいし。
 
3Gとかイマイチよくわからんのだけど。
月額いくらとかかかるんだろうか…
まだ、何処が提供するとかは発表されてないみたい…。
 
ちなみに、
Vitaはイタリア語。命、人生とかの意味らしい。
 
 
 

さてさて。それから。
言ってるだけだろうと思っていたFF13-2ですが。
 
この話、生きてたんですね(ぇ
発売日が今年の12月とか。大丈夫なんでしょうか。
 
時間かかってもいいから、いいもの作ってください…
ネェさんの太ももとか、白装束(?)も見たいけど。
その前に、ヴェルサスどうしたのよ。
私は早く王子に会いたい…
 
あ、13の最新トレーラーだそうだ。(英語だけど)
 
イケメソがうつっとる!!!!! 
なんか、ザックスに似てるきがした。
名前忘れちゃったなーーー。
あいつらダレだったっけなーーー。誰一人名前が出てこないんだ。