KH BbS プレイ日記:07

イメージ 1

KH BbS 2周目アクアちゃん編クリアです。

アクアはやっぱ、最後にやるべきだったか…
出会う人はみんな『コレで3人目』的な事をいうし。
ヴェンがどうなっちゃうのかはネタバレだし…
この後ヴェンやるのがツライじゃないか!!

初めは使いにくかったけど。
たいぶ使えるようになりました。
スコールみたいな技つかってかっこよかったわーーーー!!(?

今回は割かしリンクを使いましたよーー。
みんな、2個マークがつきました!



今日は6日ぶりのお休みだったので。
目が覚めたら1時過ぎてました(昼のね)
雪がドサドサっと屋根から落ちる音で目が覚めました…

雪はほとんど溶けて、土が見えてて…汚い光景でした。

お昼を買いにコンビニ行きましたが。
私1人だけドッサリ車に雪積んでましたよー…