KH BbS プレイ日記:08/ 節分

イメージ 1

さーーーて何粒あるでしょうか??
数えたくもないですね…
これだけ食べるともう、いいやってかんじです。
いつの間にか満足な量になってしまった…

小さい頃は鼻の穴に入れて飛ばしたもんだw(ぇ

今日は誰もいない暗闇の中
道路に向かって投げつけてきましたよーー。
明日、家の前を通る人は(散歩とかで)、ああ、豆まきしたんだなって思う事でしょう。

恵方巻き(モドキ)も食べましたよー
2種類買ってきましたが。写真撮る前に食べちゃってました。
(切っちゃったし…)



さてさて。KHは3人目。ヴェン編を始めました。
なんだか、しょっぱなから泥棒呼ばわりされたりして可哀そうな子です。
それでも、怒ったりしないんだからいい子だーーー!!!
それも『闇』の部分が無いからなのか??関係ないか。