テガミバチ9巻

イメージ 1

テガミバチ9巻発売日です!
楽しみにしてましたーーー。月刊誌なのでなかなか出てくれないんですよねーー!

お昼休みに我慢できなくて買っちゃいました。
きょうはSQも発売なので。

帰りに立ち読みしてきます~

最近アニメはみてません。
オリジナルストーリーにはいってるのかな?
録画はしてるんだけど。


■追記
ジャンプSQ読んできました!!!
ゴーーシュがーーーーー!!!!!ゴーシュがああああああああああああああ!!!
誰かに伝えたいこの気持ち…
なんか、ドキドキしちゃったよ!!(ぇ

イマイチ友達の中ではブームは起きず。
FFやKHほど話が盛り上がりません。



■追記2
お仕事の方ですが。頑張ってますよー!
前の部門の人とも一切かかわりもないです。かなりよそよそしい感じにはなってますが。
今はそんなこと気にしてる余裕もありませんからね。

もう少し落ち着いたらどんな感じか書けるといいなぁ…