今日は二の丑。うなぎの日

イメージ 1

今日は二の丑です。
またウナギ買ってきましたが。写真には撮ってないです。

代わりにウナギをほしがるチャビちゃんを載せときます。
試しにあげたら美味しそうに食べるもんで…
けっこう沢山あげちゃいました。

チャビちゃんは、ここ2日くらい帰ってこなくて。
心配してたんです。
まぁ、けっこうあることなんですが。最近痩せてきた気もするんですよねー。

可愛がってたらフレアちゃんが気に食わなかったみたいで。
私の腕に噛みついてきて。腕に穴があきました。

それには私も怒りましてw
血を流しながら追いかけまわして、外に追い出しましたww
今夜は頭を冷やしてもらおう…!!


さて。昨日書いたことなのですが。
移動する子の贈りものについて…

他のパートさんに、ちょっと相談しました。
ブラをあげるのってどうなの??って事を。そしたら…
『お遊びだからいいんじゃないの??』って言われちゃいました…。

流れに従えればいいのですが。
どーーも私には理解できなくってですねぇ…

■追記
アマゾンからモンハン3の発送メールが来ない!!!
明日来ないのかーー!!!???
明後日はコンサートだからできないしなぁ…ああぁぁ…