生活バトン

あーーー鼻水がとまらん。
この水分は何処から来るんだろう…
っていうか…コレは花粉症!?

ええっと…本題です。


おとなり の うたたね の honaさんからいただきま…
パクってきました~。ありがとうございますー。
生活バトンです。ソレではいってみましょ。

*生活バトンは絶対途切れさせないこと
*回してくれた相手の名前を書くこと

【生活バトン】

■1 初めての一人暮らし。あなたの気持ちは?
アレは高校を卒業してスグでした。18の頃。
始めたその日にホームシックになった。(ぇ 
それから2年ちょっと一人暮らししてました。
専門学校通うために東京に出てきましたとさ。

■2 一人暮らし開始から初めての買い物では何を買う?
便座カバーとか、カーペットだったような。
だいたいの電化製品も新しく買ったなぁ。レンジ、炊飯器などなど。
あと、近くに無印があったので食器は全部ここで揃えましたw

■3 実家から荷物が届きました。何が入ってる?
それがですねーー、ヒドイ話なんですよ。
実家からとどいた物と言えば、保険証1枚。
仕送りも無いんです。
弟には米とかタオルとか送ってるのにー。

■4 荷物には手紙もついていました。何と書いてあった?
んなもん、貰ったことないですけどねーー。
家の親なら…
「ちゃんと食べてるかー?」っていいそうです。

■5 一人暮らしのいいところを見つけました。それはどんなところ?
寮じゃなかったんで男女問わず出入りは自由でしたねーー。
何処に行くにも近かったです。
西葛西に居たので、ディズニーランドは10分だったし。
秋葉原は20分くらいだったし。
幕張メッセも1時間かからなかったなーー。いい場所だった。

■6 反対に悪いところは?
上の階から、男と女のピンクな声が時々きこえてきました。
友達が来たときなんかは必死でごまかしたのを覚えていますww
あとはーー物が高かったなぁ。(地元と比べると)服も、食品も。
ああそうそう、電気代がバカにならなかったなーー。

最後の質問です
■7 一人暮らししたいですか?
またしたいですよーー。
自分の好みの食器とかタオルで揃えたいですからね。
地元に帰って来ちゃったので、もうする事も無いでしょうけど。

*ありがとうございました。
こちらこそ、どーも。

*FAN様全員に回してください。
どーぞ、お持ち帰りください★

今の時季、引っ越しシーズンでしょうがw
頑張ってくださいねー。楽しいですよ。一人暮らしは。