スネーク団に遭遇した。

昨日の(今日?)0時半頃、Wifiスマブラをやりました…
スグに4人集まり、乱闘開始!

みんな、バラバラのキャラでした。
ですが、みんな動かないんですよー…
こっちは初め回線でも切れたのか?と思って攻撃してましたが…
ちゃんと戻ってきて動かなくなります…

なんなんだ…

次に試合をすると、みんなスネークを使ってました…
すごい偶然があるんだなぁっと思ってました…
今度は動きはしますが、攻撃してきません。
段ボール被ったり、はいずり回ったり。

この時私はマルスを使ってました…
が、スネークの無線で、マルス情報が流れ始めました…
こんなの、全部用意してあるのかー?
っと疑問に思いつつスネーク集団に恐怖を覚え、次の乱闘からは離脱。


どーせ、任天堂のスタッフかバイトがファンを暇にさせないために遊んでるんだろ?
っとおもってました…
今日、この事について調べてみると…
同じような経験をした人がけっこう居るじゃないですか…
この人達はスネーク団。
特定の人物ではなく、ある日遭遇した人は団の一員になっているらしい。
ああ、なんてKYなんだ。私…