力なき者に未来はない:FF12TZA.23

イメージ 1

ネブラ河の釣り
スグ飽きたのでやめました。すでにトロの剣持ってるしね。
(トライアルで)
コマンド入力は苦手です。動くし…(;´Д`)

トロの剣入手には釣りをして。
ボトルを集める必要があります。

色んなサブイベントをやって。釣り竿入手して。
苦労して手に入れる割には微妙な武器です。
攻撃力は高いですが、使い物にならないくらいCTが遅い…


っというわけで。
再び、大灯台を攻略していきます。

モブ討伐が3つもあるからね。

イメージ 2
爆 発 し ろ


イメージ 3

灯台にワープ後。
外に出たら、いきなり目的のパイルラスタと戦闘
戦う用意できてなかったけど。なんとか勝てた。

ヴァンとフランは特にレベルが低いので。
レベル上げも兼ねてたんだけど。
ダメだ(;´Д`)
ここの敵、みんな強くて。選抜メンバーじゃないとツライ。

イメージ 4

ちょっと(でもないけど)中層に行って、寄り道。
持ってなかったガストラフェテSを入手。(トレジャー)

ガストラフェテスは灯台の外にいる馬のレアモンスターから盗めます。
CTがとても短く、使いやすい武器ですが。

バルフレアは剣装備が結構バランスいいです。さすが元ジャッジ。
長いことペネトレーター装備してたので。久しぶりの新しい武器。


イメージ 5

地下層に行ったら敵が居ない…

敵が居ないのは馬がいる合図です。

コチラも準備できていないのに。
いきなり出会ってしまいました。
イクシオン

イクシオンて、海岸にいた記憶あるんだけど。
PVかな…試遊かな…。


灯台は、更に地下に行ってきます。
珠もたくさん持ってます。

いよいよ、闇神と戦ってきます。

なかなか、黒の珠って拾えないんですが。
拾わないほうがいいです。
あとで3倍の数で入手できます。

全然、拾わないでいたら174個入手した!!
って表示されたけど。
所持品みたら99個だった…( TДT)

なかなか、塊で落ちてないんだよ…。