クリアしました★

イメージ 1

イメージ 2

■FF TACTICS A2プレイ日記 最終回(多分)

ながーーーい時間をかけてやっとクリアしました。
楽しかったです。
遊び尽くしたかんじですかねーー。
クリア後も色々とありますがw

写真下の方はフリメルダさんといいます。
もとゾンビです。(ぇ
彼女を助けるために色々なクエストをこなしてきました。
一緒にいたオッサンが好みじゃなかったんで、元の姿に戻った時の容姿が気になってましたが。
…カワユス…(?)
彼女のレベルを上げるのに時間がかかっちゃったりしました。
いまはLV50くらいまで上がりましたw
選抜は70近いですが。
初めから二刀流なのが有難かったです。さすが剣聖。

っというか、本編よりも、このフリメルダやディアルホーンの話が楽しかっ…(略)

本編。
ルッソ君は帰る時も素直に受けいれて帰っていった感じですかね…
まぁ、こんだけ居れば未練も無いかも。(7年はイヴァリースにいたな…)

公式サイトでは、サイドストーリーも載っています。
さーーーて。やっとサントラが聴ける…。