【FF15】アサシンズ・フェスティバル♯02

イメージ 1

アサシンクリードDLCクリアしました。
ストーリーだけなら2時間もかからない感じですかね。

旗を集めるのに、物凄く時間がかかりました。
そして。やっちまった…(;´Д`)


メダルをさっさと交換すればよかったのに。
95枚も持った状態で話しかけたもんだから、上限に達して、そのまま消失。

追い打ちをかけるようにオートセーブ…\(^o^)/


■おまけ
イメージ 2

たっかーーーい★

イメージ 3
夜景

イーグルダイブする王子はかっこよかったねぇー。
あと、屋上にモーグリ見えたなぁ。

無料のDLCなのに。
凄く良くできてて。楽しかったー!!

まだまだ、遊べますからね。
あの後、90枚使って、メダル無くなったし…。
メダル集めなきゃ。


こんな動画も撮れました★
他人の車のボンネットに乗ったりとか。
いろいろ、おかしい。