Chocobo#06

ねむいよー。朝早いし。帰るのも遅い…
家にいる時間の方が短いです…

今日も大変でした。明日も大変。
明後日なんかもっと大変なんだろうなー…

それでもゲームはやりたいのでスイッチオン!!
ってなわけで…

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮
プレイ日記(だいたい6日目)

今日は「シロマの記憶(悪夢)」をクリア。
けっこう楽勝だったww

やらたと最近ハイポーションが手に入る。
預けても仕方ないし、でもカバンもいっぱい。
売ってもたいした値段じゃないし。


…自分で飲めたらいいなぁ。
(あぁ、FF7のがまだいっぱいあるんだった…)

レベルはやっと30。
ハリーの記憶に挑戦。やっとクリアする事ができた。
何度か挑みましたが…常に満腹度0%
大変だった…
もう、ここはやりたくないなぁ…

次はロディの記憶にチャレンジしたい…
けど、今度は、Lv制限40。

さ。何処でLV上げようかなー。

明日は弟が帰ってきます…
っていうか、LV上げなんてできるのかな?(泣)