あと1日ですね?

寒いです…
ここのところ毎日、ホッカイロを腹と背中に装備して出掛けいます。
あったかいですよーwむしろ熱い。

そのせいか、貼ってない時でもお腹があつく感じます。
低温火傷でもしたかなー。(あぁ、直に貼ってないですからね?)

明日で今年も終わりですね。
早いですが、歳のせいかそんなに気にしなくなりました…
どうゆうわけか、年末っという気がしません。

仕事もかわり映えしないような仕事ですからね。
新しいことをどんどんしていきたいなぁ。


話、変わりますが…
弟が家に帰ってきました。私の許可なくWiiを使ってます。
ファイヤーエムブレムやってやがる。
ワザワザ買ってきたらしい。

あぁ…チョコボやりたい。
ゲームをー。ゲームをやらせてくれーーぇぇぇ!!!!!!!!!!(禁断症状)


さ。明日更新できるかわからないので今の内にご挨拶を…

お世話になりました!!!
来年もこの私を。このブログをヨロシクお願いしますね★