トイレツマル

いやぁー。今日は大変だった。
12時間労働してきたよ…。それ以上か…

朝は、今日のわんこスペシャルを観ていて遅刻しそうになったw

さすが、大晦日
凄かった。忙しかった。

ソレ以上に大変だったのは…
店のトイレが詰まってしまったこと。
(店の符丁でサンサンという。)

ソレも従業員のトイレではなく店全体のトイレが流れなくなりました。

これはヤバかった。
お昼くらいからずっと詰まったまま。
3時間くらい我慢してましたが、限界に達しました。
他の人も同じ。
結果、流さない事を条件に用を足すことになりました。
流すと溢れ出してきます…
床はビショビショ…中は…ご想像にお任せ★

お腹はスッキリしても、その後しばらく気持ち悪かったです。

浄化槽の故障らしいのですが…
時期が時期だけに業者が今日は無理だと言ったらしい。

客が多すぎて、トイレ流し過ぎたんじゃないの…?

店内放送でもトイレの事を言う始末。


今年もあと、1時間ありません。
皆さん~。よいお年を!!


年内最後にこんな事になるなんてね。
まぁ、ブログのネタとしては十分でしょうが。
2ちゃんとかも見てみよう~。