すばせか プレイ日記#6

イメージ 1

今日はすばせかサントラの発売日です。(買ってませんが。)

10人のヴォーカリストが参加してるそうですね。
結構好きな曲もありますよ。
でもバトル中だと途中までしか聴けませんね。
まぁゲームの中でもCD買えますけどw


JYONGRIの、 Lullaby For You(主題歌)はiTunesで買ってしまった…

さ、ゲームの方は久しぶりにスイッチ入れました。

ヨシュア編3日目です。1週間ぶりくらいか…?
まーーたバッチが進化しないでマスターになっちゃった。もったいない。
なんか、戦い方を忘れちゃった気がする…がザコ相手に感を取り戻しました!

んで、前回倒せなかったキツネにリベンジ。
勝ちましたよw

色々と買い物(主に食料)して、ケータイをバージョンアップしてもらった。
なんか、印がついてる所を回った…

最後に道玄坂
ヨシュアに好きなラーメンをきかれて、本気で考えちゃった。
とんこつが個人的に好きだけど、
『あんな脂っこいもの…』っと否定されたらイヤだなーっとおもって
当たりはずれのないミソを答えたらノーコメントだった…(なんか悔しいな…)

ライブハウス近くの死神にバッチ持ってこいと言われ…
必死にクラゲと戦いまくりました。
ハードで幾らやっても出ないなっと思ったらイージーだった…

まだ3日目がおわらないなぁ。
もうちょっとなんだろうけど…長い。
金額見ないで買い物してたから金もない…ああ新しい服着せてあげたいねぇ。